RLB

Just sharing knowledge

TokyoVim#13に行ってきた

@rkszとして今回で2回目の参加。vim力を高めるべく参加。 午前中に所要もあり、一人フォーマルな格好で参加。

ホストの@kanaさんを始め、@thincaさんに@Shougoさんと日本のvim界を背負う方々とご一緒出来て大変恐縮です。。そして会話の節々に、深いvimフレーズが入ってくるので大変参考になります笑。

かくゆう自分は、初VimScript作成ということでトライしてみました。・・・だがしかし、独特のVimScript記法を1日でマスターしきれず、:help にヘルプを求めまくって終了。目標の「VIM生産者」になれず!ということで持ち帰り。

f:id:rksz:20130317090123j:plain@modsoundさんよりVIMシールもGET!ありがとうございます。

そしてウワサのVim Advent Calendarへもお誘いいただいたので笑、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

それでは皆様お疲れ様でした。また次回!